・・・・・


by babyblog

寝返り

現在8.7kg
足とおしりが重そうだけど
寝返りが出来るようになった。
すごいぞ孝太郎!!!
c0071509_0391765.jpg

[PR]
# by babyblog | 2005-07-15 00:40
日曜日にお食い初めのお祝いをしました。
歯も生えてないのに、普通に鯛を食べそうな孝太郎です。
現在7.8Kg・・・。
c0071509_104765.jpg

[PR]
# by babyblog | 2005-06-08 01:02

名前募集中!

孝太郎が3ヶ月になった。
そしてベビーカー購入。
購入までかなり探し検討したお気に入り。
名前は「なんとか号」にしたいが、まだ未定。
c0071509_053541.jpg

[PR]
# by babyblog | 2005-05-24 00:52

うれしい

自分がもし女にうまれいたらずっと一緒にいたいと思う男がいる。
こう書くと誤解を受けそうだが、自分が(勝ってに)友達と思っている奴等の中で
心の底から全てに対して「本当にコイツいいヤツだなー」と思う友達は片手で
数えるほどしかいないと思う。その中の一人がその男である。
そして今回タイトルにつけた「うれしい」って意味は、ここ何年もなかったことが
起きたことである。(自分が知らなかっただけかもしれないが)その男に惚れた
女が久し振りに現れたことだ。今日それを知った。
彼女の思いが疑う余地もないものなのか、単なる模索中、様子見なのかは
分からないが、少しでもそう感じたその彼女の気持ちがうれしい。
ここまで書いて、君は一体その男のなんなのか、君がそんなふうに感じてなんの
意味があるのかと問われたら、「なんも関係もありません。なんの意味もありま
せん」という以外ないが、ただうれしい。


上記内容とはあまり関係ないが、自分の息子の名前には「いいヤツになれよ」と
いう思いをこめている。
[PR]
# by babyblog | 2005-04-16 05:27

初公開

早いもので、もう1ヵ月が経った。
親ばかなのかもしれないが、将来、孝太郎はかなりかっこよくなると思う。

c0071509_024412.jpg

[PR]
# by babyblog | 2005-03-23 00:25

直るのだろうか・・・。

孝太郎の右耳は少しつぶれている。
気になっているのは自分だけだろうか。
c0071509_0134456.jpg

[PR]
# by babyblog | 2005-03-21 00:14

みんな気をつけよう!

仕事帰りの夜8時半頃、池袋の薬局でパンパーズ(58枚入り)を買った。
店を出て、すれ違った女性の「目」で気が付いた。
スーツ姿でパンパーズを持って池袋を歩くと、変な人に見えるようだ。
c0071509_06493.jpg

[PR]
# by babyblog | 2005-03-15 00:10

babyblog開始!!!

過去別サイトでコメントしてくれた方々、申し訳ない。
全て消えてしまったようです・・・。
c0071509_1552238.jpg

[PR]
# by babyblog | 2005-03-13 15:43

ミネストローネ

久しぶりの日記、まとめて日記

2月26日(土)妻と子供が帰ってきた。
バタバタの生活が始まり、PCに向かう時間が少なくなった。
子供の顔を見ているほうが楽しい!
3月2日(水)手伝いに来てくれていた妻のお母さんが
福岡に帰ってしまい、3人だけの生活が始まる。
お母さん本当にありがとうございました。
3月4日(金)大雪で外は真っ白。有休を取り区役所へ。
「孝太郎」で国に登録された。おめでとう!!!
3月5日(土)、3月6日(日)週末は父の日。
洗濯、掃除、買い物、食事の準備、孝太郎のオムツ替え、
孝太郎のお風呂、授乳以外全てを行う。
さすがにへろへろになった。
でも平日は妻が全て行っている。夜中に何回も起きて
寝不足なのに全て一人で行っている。母は強い。
妻のお母さんが作り置きしてくれていた食事も底をついてきた。
そこで今日は父の日。ミネストローネを鍋いっぱいに作った。
味は薄味だが、結構うまい。これであと三日はもつ。
バタバタの生活だけど皆元気だ。元気が一番。
[PR]
# by babyblog | 2005-03-06 21:26

着れたのかな?

誰かが僕の小さなコートを着て帰ってしまった。
会社でこんなことが起きるとは・・・。
[PR]
# by babyblog | 2005-02-24 23:41