・・・・・


by babyblog

走るぞー!

さっきまで妻の兄と飲んでた。
会ったのは3回目。
今、かなり酔っ払っている。うー酔っ払った。
兄とは同い年だが敬語交じりに初めていろいろ話した。
そして以下のことを約束して別れた。
 ①お互い呼び捨てで呼び合う。
 ②タメ語で話す。
 ③今年の夏に福岡に帰り、モツ鍋を食べる。
 ④2006年のホノルルマラソンに一緒に出る。
うー酔っ払った。
[PR]
# by babyblog | 2005-02-24 01:05

チンチン

赤ちゃんは本当に「オギャー・オギャー」と泣く。
今日そのことをはじめて知った。
孝太郎(仮)だけなのかもしれないが「オギャー」と、この文字そのままである。

目を閉じ、歯のない口を大きく開け一生懸命泣く。
「がんばれー、どんどん泣けー」と応援したくなる顔で泣く。
そして不思議と他の子でもうるさいと全く感じない。
「おっ、あっちでもがんばってるな」と思う程度である。

あっ、まだチンチン見ていない!
[PR]
# by babyblog | 2005-02-22 22:28

すばらしい日

2005年2月21日(月)1:15AM 孝太郎(仮) 誕生!!!
待合室で孝太郎(仮)の泣き声が聞こえたとき、涙が自然にあふれ出てきた。
自分のJr.がこの世に生まれてきて、涙が出ないわけがない。
すごいことを成し遂げた元気な妻に会って、また涙が出てきた。
いま思い返していたら、また涙が出てきそうだ。
このすばらしい日を大事にしたいと思う。
[PR]
# by babyblog | 2005-02-21 21:58